ここから本文です

この間の夜、東京の五反田駅で彼氏を待っていたときのことです。 一度にではない...

white_padpad_bearさん

2010/6/1422:12:24

この間の夜、東京の五反田駅で彼氏を待っていたときのことです。
一度にではないんですが、4、5人くらいの人が無言でこちらを見て私に近づいてきてとても怖かったです。 私はビビりなので心臓バクバクで逃げ回ってました。
いずれも男性で、なんだか目が危ない人でした(汗)
露出が多い服を着ていたわけでもないですし、、、
向こう側にいたはずの人が気づいたら隣にいたのには心臓が止まるかと思いました!(滝汗)

五反田って治安悪いのですかね?
これからも彼氏に会いにちょこちょこ行くので怖いです…

閲覧数:
1,015
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skinnheddo99さん

2010/6/1422:38:36

五反田駅。

通勤で何年か利用したことがあります。夜は時間にもよりますが酔っ払いが急に増加する時間帯では、不審な移動と取られかねないヒトがでてきます。あと五反田駅の東口の地下鉄階段の向うに交番があります。(東口は改札出て左です。)ここはいかがですか?
基本的に通勤客の退け時、午後6時~7時過ぎならなんら問題のない時間帯なのですが。

質問した人からのコメント

2010/6/15 19:52:04

降参 やっぱり不審者だったのですね…

交番ありました!今度からそちらで待つことにします。
ちなみに深夜だったのでドトールなどは閉まっていました(涙)
皆様回答ありがとうございました(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwhide919さん

2010/6/1509:28:29

私は大阪在住で、ここ3~4年東京へ行ったとき五反田からルートイン五反田で宿泊したことが何度かあります。大阪にいると分からないのですが、テレビでのタレントの発言などを聞くと、五反田って飲み屋街やラブホテル街と言う認識のようですね。ラブホ街と言うことはそこを使った風俗営業もあるようで、それを目的にくる輩もいるようで。という町のようです。

teisco7さん

2010/6/1423:53:25

この場合
過度の容姿端麗かその逆です。

sw_minoさん

2010/6/1422:35:21

それは危ない・・・。
駅で待つのはやめて、マックやドトールなんかの
お店で待ち合わせしたほうがいいでしょう。
五反田に限らずですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。