ここから本文です

大久保嘉人ってやたらカッコつけてますよね、ヘアースタイルといい、かっこだけじ...

mtp********さん

2010/6/1422:44:34

大久保嘉人ってやたらカッコつけてますよね、ヘアースタイルといい、かっこだけじゃないですか?

閲覧数:
667
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

2010/6/1422:57:42

U代表の時は空気も読めない悪ガキって感じだったけど
この前のインタビューでは気遣いの出来る大人に成った感じがしましたよ
ヘアースタイルは個々の選手を間違わない様に様々な髪型をして居るんでしょ

質問した人からのコメント

2010/6/15 01:44:41

成功 今日はよく動いてました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2010/6/1422:48:05

今の代表じゃあ一番気合いれて頑張ってると思うけど。
ヘアースタイルよりは、やたらピチピチな上半身の方が気になります。