ここから本文です

しまむらとハニーズではJCBの商品券は使えますか? お願いします

yuk********さん

2010/6/1511:47:59

しまむらとハニーズではJCBの商品券は使えますか?
お願いします

閲覧数:
8,237
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2010/6/1514:11:24

しまむらは独立している店舗なので、使えません。

ハニーズはショッピングセンター等に入っているので、そのショッピングセンターによりますが、たいてい使えると思います。
ただし、他社発行商品券なので、おつりは出ないと思います。

質問した人からのコメント

2010/6/15 15:15:11

成功 ありがとうございました

「しまむら 商品券」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ete********さん

2010/6/1512:02:55

しまむらでは使えませんでした~。ハニーズはわかりません ごめんなさい( _