ここから本文です

結婚相談所のサンマリエは年収でプランがちがうそうですが本当ですか?詳しい方、...

kos********さん

2010/6/1513:21:44

結婚相談所のサンマリエは年収でプランがちがうそうですが本当ですか?詳しい方、教えてください。

補足cinderellさまへ

凄く嬉しいです。知恵袋では質問にならなくて削除されてしまい、雑談コーナーでは1週間で消えてしまうのです。

なので続きはブログでと考えているのでまたお知らせ致します。
cinderellさまが何か質問されたらそこに回答と私のブログをお教えしますのでいつでも構いませんから宜しくお願いします。

実際は16話くらいまで進んでいたんで、ちょっと掲載するのに時間がかかります。しばらくお待ち下さい(笑)

閲覧数:
2,626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uch********さん

2010/6/1513:38:08

費用によって紹介の人数とかは変わります。
年収や職業によって紹介する相手も変わるでしょうね。
で、私はだいぶ昔にサンマリエ一度利用したが、うまくいかず、オーネットのほうが上手くいきました。
薦めるわけじゃないけど、ご参考まで。

質問した人からのコメント

2010/6/20 15:01:16

感謝 早速、資料集めからはじめてみようと思います。ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cin********さん

編集あり2010/6/1917:30:06

質問と関係ない回答で申し訳ありません。

今日たまたま質問主さまの『ガラ仮予想シリーズ』を見つけて、完全にファンになってしまいました☆!

あの、予想の続きや履歴に残っていない部分(1、2、3、5、12を読みました☆)を読むことは出来ないでしょうか?

すごくお上手で続きが気になってしまいます☆

宜しくお願いします。


追記☆
ブログにアップしていただけるのですか!
本当にうれしいです☆
今、他の件で質問を出していますが、ぜひそちらからブログURLを教えて頂けると幸いです。

きゃ~~すごく、楽しみです♪♪
宜しくお願いします!