ここから本文です

会社で安全標語の募集を しているのですが.. 絶対提出しなくてはいけなくて↓↓ ...

mmr********さん

2010/6/1513:41:26

会社で安全標語の募集を
しているのですが..
絶対提出しなくてはいけなくて↓↓

標語など考えるのが得意な方!!
誰か助けて下さい!!
お願いします!!!!

閲覧数:
20,588
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2010/6/1519:08:12

以下のサイトを参考にしてはどうでしょうか。

安全標語モバイル
http://anzenhyougo.com/m/index.php

安全標語.com
http://www33.atwiki.jp/anzenhyougo/

安全標語自動作成ページ
http://anzenhyougo.com/auto/autoanzenhyougo.html

安全標語自動作成(上下5文字入力)
http://anzenhyougo.com/5/autoanzenhyougo5.html

安全標語自動作成(中7文字入力)
http://anzenhyougo.com/7/autoanzenhyougo7.html

安全標語自動作成(上の句自動作成)
http://anzenhyougo.com/5ue/autoanzenhyougo5ue.html

安全標語自動作成(下の句自動作成)
http://anzenhyougo.com/5shita/autoanzenhyougo5shita.html

安全標語.com 安全標語のポータルサイト
http://anzenhyougo.com/

質問した人からのコメント

2010/6/16 14:40:43

感謝 是非参考にさせていただきます!!
提出期限が今週の土曜なので
それまでいろいろ考えてみます。

pocha_machaさんの意見も参考にして
次のことも見越して考えてみます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2010/6/1513:42:50

私はネットで探してパクリました。
何個かストックしてますw毎年の事だし。