ここから本文です

温度差について。

ban********さん

2010/6/1522:54:42

温度差について。

付き合いたての彼女がいます。
ですが、絵に描いたような両思いというわけではなく、
どちらかというと僕の熱意というか、強引さにほだされて付き合い始めた感じです。
なので、お互いの気持ちの強さにだいぶ差があるようで、
メールの内容や頻度をとってみてもそれは感じます。
向こうからメールが来ることもありませんし。

僕の方は、とにかく愛おしくて、相手のことを考えると涙がでてくる程なんですが、
こういう温度差って、相手にしてみたら重いと思うんです。
それが心の負担になって、付き合い始めたことを後悔するかもしれないし・・。
彼女とどう接していけばいいのか、少し悩んでいます。
アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
1,509
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sra********さん

2010/6/1523:02:28

私の彼も付き合い始めの頃は、質問者様と同じような状態でした。

とはいえ、付き合うことをOKしたわけですから、熱心さが私は嬉しく思いました。
こんなに大切にされてるんだなーと…。

ただ、私が彼と同じようにはできなかったので、自分のペースでやってました。
もしその時、彼から同じくらいのテンションを求められていたら…続かなかったかもしれません。

付き合いたてなんだし、彼女が嫌と言ってないなら、自分に正直に行動したらどうですか?無理強いしなければいいと思います。

質問した人からのコメント

2010/6/16 07:46:50

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2010/6/1523:12:54

私も今の旦那からアタックがあり元カレが忘れられないから無理と断ったんですがそれでもいいと交際がスタートし初めは暇潰しの便利なアッシー君くらぃ思っていて一緒に居て超楽チンであっちの相性も良く私を本当に大切にしてくれたので私から別れを切り出す理由もなく自分ではペットみたぃな存在でしたが何日か会わなかったら何か変な感じがして情がうつり気がついたら大好きになってました!!大切にされてる実感&長い時間を過せば彼女もメロメロです♪♪ちなみに私は来年3月に出会って10年・結婚もして今でも幸せにやってます!

k12********さん

2010/6/1523:00:19

「今日は誰とどこで何をしてたの?」的な束縛に繋がれば迷惑ですが
涙が出てくるほど愛おしいなんて羨ましい限りです。
好きだと言う気持ちはどんどんアピールしていいと思いますよ~
ただ愛情の見返りを求めないようにね☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる