ここから本文です

バイク王で買取をお願いしようと思ってます。バイク王で買取をしてもらった方、感...

story1031_ckさん

2010/6/1610:04:40

バイク王で買取をお願いしようと思ってます。バイク王で買取をしてもらった方、感想を教えてください。

愛車のホンダフォルツァZ、09年式、9000kmを
バイク王(http://www.8190.co.jp/)、ココで売ろうと思ってます。
バイク王で買取をしてもらったことがある方、感想を教えてください。

閲覧数:
6,879
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eoi1982さん

2010/6/1610:10:05

バイク王は街のバイクショップよりも
いい値段がつくことがありますよ。
今まで2回買取ってもらったことがありますが、
納得の値段で買取ってもらいました。

質問した人からのコメント

2010/6/16 10:12:04

笑う 感想ありがとうございます。
バイク王に問合せしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syhara1980さん

2010/6/1610:08:30

私の場合は、
他社にも査定を頼んでいたのですが、
結局はバイク王さんが一番高かったので引き取ってもらいました。
スタッフも感じがいいし、バイク王よかったですよ。