ここから本文です

「痛み止め(錠剤)」は持ち歩きますか?

aya********さん

2010/6/1614:28:12

「痛み止め(錠剤)」は持ち歩きますか?

閲覧数:
535
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/6/1614:37:04

痛み止め、胃薬は必ず持ち歩きます。

質問した人からのコメント

2010/6/21 15:34:34

抱きしめる 日頃から持っておくと便利ですよね。ありがとうございます。
yoonhak1101さんと、kumattokumakumaさんも、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoo********さん

2010/6/1615:57:55

私は、常に持っています。

kum********さん

2010/6/1614:28:52

なるべく持ち歩くようにしています。