ここから本文です

学園祭の出店で原宿ドックを出したいのですが 冷凍で大量に仕入れることは可能で...

k06********さん

2010/6/1614:43:51

学園祭の出店で原宿ドックを出したいのですが
冷凍で大量に仕入れることは可能でしょうか??

ネットで探していると、原宿ドックミニという本来よりも小さい?ものは売っているのですが
普通のサイズのものを見つけることが出来ませんでした。
出来れば、詳しい入手ルートを教えていただきたいです。

情報提供よろしくお願いします。

閲覧数:
3,803
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cec********さん

2010/6/1616:45:14

★原宿ドッグミニ ココアバナナFe、チーズCa、メープルカスタードFe(全粒粉使用)
40g×10個で750円(税込)
http://www.ys-pantry.com/SHOP/FNR002.html
★全国送料無料、給食用原宿ドックミニ 40g×40個入4,000円
★ニチレイ40g×40個 2,720円 http://item.rakuten.co.jp/frozenfoods/n3006100/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2010/6/1804:13:55

業務スーパーに売ってますよ~ケースで買えると思います。