ここから本文です

高崎線新型ジョイフルトレインについて。

kos********さん

2010/6/1620:58:05

高崎線新型ジョイフルトレインについて。

高崎線新型ジョイフルトレイン発表のニュースに485系お座敷列車を改造とありましたが、この列車は何の改造でしょうか?
「やまなみ」か「せせらぎ」だと思いますがどうでしょうか?

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/2123:18:10

「せせらぎ」と考えてよいでしょう。

「やまなみ」は来月までは団臨などが結構埋まっています。しかし、「せせらぎ」には設定がなく、ここ2・3ヶ月動いていないどころか、目撃した人もいないはずです。来年の夏まではかなり時間がありますが、ひょっとしたらこの冬には落成し、試運転を行うということも考えられますよ。

質問した人からのコメント

2010/6/23 16:03:56

そうですね。やまなみは臨時がありましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2010/6/1702:50:06

そういう事か

最近、「せせらぎ」が走っていないのが

気になっていたけど

対象はせせらぎで決まりでは?