ここから本文です

チュードルの腕時計について チュードルの腕時計が、あるお店で15000円程で売ら...

kos********さん

2010/6/1623:25:45

チュードルの腕時計について

チュードルの腕時計が、あるお店で15000円程で売られていました。
チュードルって、安くても150000円位かと思っていたのですが…

購入しようか悩んだのですが、ニセモノなのでしょうか?

おそらく全国展開の雑貨屋さんで、ニセモノが置いてありそうなお店ではないのですが…

閲覧数:
3,009
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Y山T行さん

2010/6/1623:41:00

チュードルの中でもデカバラなどは安いのあります。

ただ、それでもその金額は考えられません。

おそらく偽物の可能性が高いです。

質問した人からのコメント

2010/6/17 17:46:06

降参 やはりそうなのですね~(涙)
実は、チュ-ドルについてはよくわからず、デザインが気に入ったので購入しようと思ったのですが、実はニセモノとなると…微妙ですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqx********さん

2010/6/1703:29:15

ま、パチモンでしょうな

ちゃんと動くのなら(精度はおいといて)かつ本物であるならば

その価格はありえない