ここから本文です

絵を描くのに、黒い画用紙に白い先を引きたいんですが、細目ではっきり色が乗る白...

omo********さん

2010/6/1701:00:45

絵を描くのに、黒い画用紙に白い先を引きたいんですが、細目ではっきり色が乗る白色のペン型の筆記具って有りますか?
修正液以外で回答お願いします

閲覧数:
287
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bub********さん

2010/6/1707:46:05

私は三菱のボールペンで
「ユニボール シグノ エンジェリックカラー」のホワイトを
細い線を描く時に使ってます。

他の筆記具より比較的細めで色鉛筆よりくっきり出ることや
修正液ほどたっぷり出過ぎないので
扱いやすいかと思います。

価格は定価税込126円です。

質問した人からのコメント

2010/6/21 20:01:28

成功 買ってみました。書き心地バッチリでした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2010/6/2117:49:13

ロットリングは如何ですか?
好みがあると思いますが、私はロットリングを使用してました。
ホワイトのインクは手入れを怠ると詰まりやすい印象ですが、書き心地バッチリです。

a_a********さん

2010/6/1701:16:59

手芸用のチャコペンの、鉛筆型のものは如何でしょうか。
色鉛筆の白よりもはっきり色が出ます。