ここから本文です

ST250に、後部にボックスつけれますか?

situmon daisukiさん

2010/6/1708:21:37

ST250に、後部にボックスつけれますか?

ボックスないから不便です。
ボックスつけれますか?
いくらぐらいでつけてもらえますか?

閲覧数:
688
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsx********さん

2010/6/1710:23:46

ちょっと工夫すれば楽勝です。
私の連れは、R1にホームセンターで¥1000程度で買ったボックスをバンドで付けてますよ。
「宅配ライダー」って呼ばれてます。
便利そうです。

ちょっと工夫すれば楽勝です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2010/6/1708:41:40

キジマのキャリアは、リアシートを外してつけるタイプです。

以前存在した純正品と同じものは、オートメリッサから買えます。

キャリアだけで14000円くらいです。

ken********さん

2010/6/1708:35:16

ST250にメーカー純正キャリアは無いようですね。
キジマなどから発売されているようです。

キャリアは1~1.5万円、トップケースはメーカーやサイズで値段はピンキリ
取り付けは至って簡単ですからWebike等で購入され取り付けられれば?