ここから本文です

この進学実績をどう思いますか。 卒業生数 197 東大 2 京大 2 阪大 2 北...

rac********さん

2010/6/1715:12:40

この進学実績をどう思いますか。

卒業生数 197

東大 2
京大 2
阪大 2
北大 2
名大 15
国公立医学部医学科
(名大医2、名市大医1
金沢医1、浜松医科1、
広島医1、東大理Ⅲ1)

早慶上理 50
関関同立、MARCH 102南山 50
地方国立 40
医歯薬獣医系 34

閲覧数:
435
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2010/6/1715:15:04

なかなか結構な進学状況ですね。

質問した人からのコメント

2010/6/17 15:30:20

そうですか!

ちなみにこれは過去の愛知県私立南山高校男子部の実績です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

酔猫さん

2010/6/1715:24:25

地方ではそこそこの進学校ですね。