ここから本文です

リアキャップを無くしました… OLYMPUS E-PL1のダブルズームキットを購入したば...

mad********さん

2010/6/1800:31:37

リアキャップを無くしました…

OLYMPUS E-PL1のダブルズームキットを購入したばかりなのですが、
リアキャップを無くしました。(小さい方のレンズです) カメラのまったくの初心者で恥ずかしい質問なのですが、

1.リアキャップは購入することができますか?

2.たぶんまた無くすような気がするので、レンズプロテクターなどを買った方がいいですか?

他におすすめのアクセサリなど教えてください!

よろしくお願いします。

補足あー…すみません、フロントキャップです。
説明書を見ながら質問したのですが、番号を間違えてました。

閲覧数:
384
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g55********さん

2010/6/1806:30:33

LC-40.5です。心配ならまとめ買いしてください。

>説明書を見ながら質問したのですが、番号を間違えてました。

番号??

質問した人からのコメント

2010/6/24 19:52:31

降参 注文しました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sny********さん

2010/6/1800:41:47

メーカーが開いているときに(平日に17:00までに)、電気屋さんに行って部品発注で取り寄せしてもらったらいいです。

mar********さん

2010/6/1800:39:42

1.説明書をよく読むかメーカーに問い合わせてください。可能なはずです。

2.リアキャップですよね?リア側につけるプロテクターは存在しませんよ?