ここから本文です

代引きって受け取り拒否可能ですよね。自分で注文しておきながら身勝手なんですが。

ryu********さん

2010/6/1806:21:28

代引きって受け取り拒否可能ですよね。自分で注文しておきながら身勝手なんですが。

閲覧数:
317
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_o********さん

2010/6/1820:06:44

可能です。

しかし、例え商品代金は払わなくて良くなったとしても、配送料や返送料などは請求されると思います。
つまり、受け取った場合より、余計にお金が掛かる可能性もあります。

注文した商品が不要になった場合には、早急にお店にキャンセルの申し入れをしましょう。
間に合わなかった場合には、素直に代金を払って受け取りましょう。

例え可能なことであっても、人としてのモラルの問題です。
身勝手だと分かっているのであればやめましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gro********さん

2010/6/1806:27:45

可能だけど、その前に注文するの辞めようよ!

coc********さん

2010/6/1806:24:48

可能ですよ。

知りませんっていい続ければ
業者が帰ります。

bro********さん

2010/6/1806:24:12

もちろん受け取り拒否は可能ですが、注文したお店からの信頼(信用)がなくなります