ここから本文です

ポスターが貼れない

jam********さん

2010/6/1810:04:40

ポスターが貼れない

部屋の壁にポスターを貼りたいと思っているのですが、どうやらうちのコンクリ壁は
・硬くて画鋲がさせない
・テープ貼っても数時間後はがれてしまう。
ようなんです。テープはセロハン、ビニール、クラフトガム、布ガムではってみましたが、やはり数時間経つと勝手に剥がれてしまいました。なにかポスターをはるいい方法、または強いテープ(剥がすときに壁に損傷が残らないもの。ポスターはある程度損傷できてもかまいません。)があればお教えください。

閲覧数:
1,692
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2010/6/1818:14:14

3M・コマンドタブ、はいかがでしょうか
http://www.mmm.co.jp/diy/command/tab/index.html
普通の両面テープでは剥がす時にノリが残ったりして厄介ですが、この製品はタブを引っ張るとゴムの様に伸びて簡単に剝がせるので、剥がし跡の出来ないのがポイントです。ホームセンター(DIY店)で購入出来ます、御検討下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghq********さん

2010/6/1810:13:55

100均一にも売ってますが、
両面テープのぶ厚い感じで、
はがすときは引っ張ってびよ~んって取るやつは?

Yahoo!知恵袋 特別企画