ここから本文です

焼肉 唐揚げ とんかつ

bon********さん

2010/6/1816:29:16

焼肉 唐揚げ とんかつ

一番すきなものは?

閲覧数:
109
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2010/6/1816:32:35

もちろん、唐揚げです!!(鳥のモモ肉限定)

もちろん、唐揚げです!!(鳥のモモ肉限定)

質問した人からのコメント

2010/6/18 16:35:18

反則です。画像みたら食べたくなりました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2010/6/1816:33:17

とんかつ
今夜は豚カツです。千切りキャベツをたっぷり添えます。

pke********さん

2010/6/1816:31:28

最近は唐揚げかも?
ホカ弁の唐揚げ弁当が一番好きかも(笑)

nek********さん

2010/6/1816:31:22

「ザンギ」(しょうゆで味付けした鶏から揚げ)ですにゃあ。

kei********さん

2010/6/1816:30:08

今は唐揚げ!
全部いいなぁ~