ここから本文です

不倫相手の主婦に別に新しい彼氏ができても気にならないですか?それは何故ですか?

hir********さん

2010/6/1822:30:48

不倫相手の主婦に別に新しい彼氏ができても気にならないですか?それは何故ですか?

補足現在は別れていても、優先順位、気になりますか?二人だけの時間を大切にするのが不倫のルールなんですね。

閲覧数:
412
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eie********さん

編集あり2010/6/1900:12:01

気になりません。

一緒に過ごしている時間が自分にとっての100%の真実なので、自分と一緒にいない時は何をしてても平気です。
予定がかぶった時、自分を優先してくれるのであれば、それ以上は望みません。

【補足】
将来の約束がないのが不倫だと思ってます。
なので、会っている時間がすべてで満足です。
元々会える日が少ないのに、家庭の用事じゃなく、他の男を優先されたら気分がいいものでは有りません。
いずれにせよ、自分と会っていない時のことは詮索しないのが一番かと。
女性の過去もそう。知らない方が幸せですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_n********さん

編集あり2010/6/1915:57:30

気にならないのは嘘やが文句言える立場やない思います。補足読みました。優先順位が気になっても口にしないのがルールやと思います。一緒に過ごす時は楽しく過ごしたい\(^o^)/

tsu********さん

2010/6/1822:35:10

不倫の関係なんだから。気にすんな。
あなたも、その一人でしょ?深追いせず。

二人だけの時間を楽しめばいいんでない?