ここから本文です

好きなクラッシック音楽は何ですか??

mie********さん

2010/6/1907:49:44

好きなクラッシック音楽は何ですか??

閲覧数:
163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/1920:43:07

こういう回答を繰り返していると、いい加減「うるさい」とか「ナントカのひとつ覚え」と思われそうだが、
やっぱり書かずにはおれん。

「ブラームスの作品全て」

これしかないじゃろ。

質問した人からのコメント

2010/6/19 20:55:17

成功 いろいろみなさんのもYouTubeで聴いてみました。
どれも癒されますね・・・
ありがとうございます <(_ _)>

一番好きだった曲にベストアンサーです。
みなさま御回答ありがとうございました <(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2010/6/1914:17:08

マルタンの「小協奏交響曲」です。

ももこさん

2010/6/1913:08:31

アレグリの「ミゼレレ」

Hot Spaceさん

2010/6/1908:23:06

エレキギター弾きです。
時々、気分転換で「トルコ行進曲」を弾いています。