ここから本文です

ゼノブレイドでフィオルンが死んだのですが、あれはストーリー上、絶対死ぬんですか...

kao********さん

2010/6/1917:43:15

ゼノブレイドでフィオルンが死んだのですが、あれはストーリー上、絶対死ぬんですか?

別ルートになったからというわけではないのですか?

補足ありがとうございます^^

がんばって、進んでいきたいと思います^^

閲覧数:
7,164
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/1921:30:28

決別ルートはありません。ですがヒロインですので安心してプレイしてください。
この先楽しみですよ。いろいろ。

質問した人からのコメント

2010/6/20 09:25:10

ありがとうございます^^これで安心してプレイできます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2010/6/1919:30:31

メインストーリーは基本1本道です。
当然コロニー9でフィオルンが死ぬのも確定事項です。