ここから本文です

インターネット回線をひきたいと思いますが、電話回線はありません。以前に遠隔で...

mik********さん

2010/6/1922:42:20

インターネット回線をひきたいと思いますが、電話回線はありません。以前に遠隔でネットを繋いだら場所が悪くてほとんど使い物になりませんでした。 きちんと高速回線でネットを使いたいですが、できますか?
ちなみに皆さんはどこのプロバイダーですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
645
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdq********さん

2010/6/2516:22:45

mikie19830701さん

私はGMOとくとくBBですよ。ちなみに光です。
安いのでとても助かってますし、速度も快適です。
電話回線がなくてもADSLも光も引けますよ。

>以前に遠隔でネットを繋いだら場所が悪くてほとんど使い物になりませんでした。

これがなんのことかわからないのでなんとも言えないですが
光利用可能エリアなら高速ですし安定した回線になりますよー。

って回答になってなかったらごめんなさい(>o<;)

ADSLとかは使えないですか?フレッツADSLなら使えるエリアが広いですよ。
各回線・プロバイダの比較表です。
http://gmobb.jp/transfer/compare/
大体の料金とかわかると思うので参考にしてみてください。

ちなみにプロバイダによって回線速度が早くなるということはありませんよ。
プロバイダーと回線は別々なので(’o’)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2010/6/1923:17:31

電話回線の差し込み口なりLANの差し込み口もないのであれば、別途回線を引き込む必要があるのでNTTの回線なり、ケーブルテレビの回線なりの引き込み工事が必要になるでしょう。その場合は自分の持家でなければ大家さんの了承も必要になります。
とりあえず回線についてはNTTに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

フリーダイヤル0120-116116

営業時間:午前9時~午後9時
土日・祝日も営業(年末年始を除きます)