ここから本文です

あまり知られていないマイナーな映画で、わりと新しいめの「そこそこ面白かった」...

omu********さん

2010/6/1922:50:46

あまり知られていないマイナーな映画で、わりと新しいめの「そこそこ面白かった」「悪くはなかった」という作品を、できるだけ多く教えてくだ さい。

ジャンルは、サスペンス・ホラー・ダークファンタジー・SFなど。

DVD化されてるものでお願いします。
一番多く教えてくださった方をベストアンサーにと思っています。

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2010/6/2023:25:33

【ステップファーザー】
※名作?W・ダブルのリメイク版
【エスター】
※最近のサイコホラーでは出色の出来!!
【ゲスト】
※韓流ホラー【箪笥】のアメリカ版!
【永遠のこどもたち】
※哀しみのホラー
【ピッチブラック】
※ビンディーゼル初主演のSFスリラー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2010/6/2009:19:45

ダークファンタジー:パンス・ラビリンス、
サスペンス:パニック・フライト、
コメディ:リトル・ミス・サンシャイン
SF:ミラクル7号