ここから本文です

手術せず包茎をなおすにはどうしたらいいですか?

meh********さん

2010/6/2000:57:36

手術せず包茎をなおすにはどうしたらいいですか?

補足平常時は溝まで剥けます
でも勃起してるときは皮が広がらなくて痛くて剥けません
無理矢理やればなんとか剥けます
皮が狭いのでしょうか

閲覧数:
525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

編集あり2010/6/2003:09:13

補足ありがとうございます。

>>>でも勃起してるときは皮が広がらなくて痛くて剥けません

包皮口が勃起した亀頭より狭い為に剥けない状態ですね。

包皮口を拡げる努力をしましょう。

Q2:僕は仮性包茎ではなく、カントン包茎と呼ばれる勃起時に包皮をむくとつっぱりやしめつけを感じます。どうすればいいですか?
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/QAhoukei.html

参考にしてください。

戻らなくなった時のために(ここは必読)
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/kanntonn.htm

必ず読んでください。

包皮が浮腫んでカントン状態になった時の戻し方が書いてあります。

重要です。

>>>無理矢理やればなんとか剥けます

無理矢理剥くのは危険が伴います。

最悪の場合、亀頭を締め付けて壊死する可能性もあります。

包皮が浮腫んで包皮壊死の可能性もあります。

包皮口を拡げれば仮性包茎になります。

仮性包茎は剥き癖をつける事により、露茎させる事が可能になります。

包皮口を拡げるのに時間がかかりますが、頑張って努力してください。

言葉での応援しか出来ませんが、頑張れ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_f********さん

2010/6/2222:33:50

包皮の口が少し狭いのでしょうね。
包皮の口を広げることで勃起時でも無理無くムケる状態になります。
キトー君http://hoke.boy.jp/kuma1/kitokun.phpという器具で包皮の口を広げることができます。
くれぐれも無理矢理ムクことはやめましょう。最悪、ペニス自体が使い物にならなくなってしまいますよ。