ここから本文です

少しカテが違うのですが、皆さんは生理用のナプキンって値段で選びますか? それ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/809:03:53

少しカテが違うのですが、皆さんは生理用のナプキンって値段で選びますか?
それか使用感?ですか?オススメがあったら、教えて下さい。

閲覧数:
705
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/811:05:11

自分に合ったかぶれないメーカーで安売りしているもの、
かつスリムタイプだと体にフィットしないので、スリムタイプじゃないものです。

私はロリエかボディーフィットが多いです。
ウィ○パー、かぶれちゃいます・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/810:08:30

羽あり、極薄の物を選びます。
基本的に、タンポンとセットで使うことが多いし
ボトムにラインが響くのもイヤなので。

でもうちの母は安くてたくさん入っている分厚いの買ってきます・・・・。
夜はそれでいいかな・・・と思い使っています。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/802:05:21

使用感です。
ロ○エを使ってますが、かぶれることもなくて気に入ってます。
前にウ○スパーを使ってすっごくかゆくなったので、それから使えなくなりました。
あの、いかにも化学繊維です!と言わんばかりの生地が無理です。
なので、おりものシートもコットン100%のものしか使えません…

あと、羽付きが好きです。
うちのお母さんは羽なしがいいらしいので、こればかりは個人の好き嫌いでしょうけど…。

アバター

ID非公開さん

2005/5/801:44:33

今はやはり「ロリエエフ」でしょうね。
値段は少々はりますが、使用感がたまりません。
両が多い日は羽ありがいいですね^^
「ロリエエフ」売れてます
byマツキヨ店員

アバター

ID非公開さん

2005/5/801:08:47

使用感はそんなに気にしませんが、外装がカサカサする音を抑えてくれてるものや、
テープの粘着性の高いものはやっぱり安心感を感じます。
多い日用や夜用のワイドとかは当然高くなりますが、仕方ないですネ。
レギュラーサイズはコストコという大型スーパーでダンボールでまとめて買ってます。

アバター

ID非公開さん

2005/5/801:07:14

本当に安くていいなら100均とかでも売ってますよね。

私は絶対に使用感で選びます。

タンポンとナプキンは併用してます。
羽アリが好きです。