ここから本文です

世界史嫌いですか? 私は大嫌いです。

yuk********さん

2010/6/2012:25:13

世界史嫌いですか?

私は大嫌いです。

閲覧数:
122
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kLaNさん

2010/6/2012:26:13

わたしも嫌いです。
カタカナがおぼえられません・・・

質問した人からのコメント

2010/6/27 09:26:27

カタカナうざいです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fat********さん

2010/6/2019:18:17

世界史は習ってません。バカ学校だったもんで・・・。

ももこさん

2010/6/2013:37:58

西洋史は好きですが、東洋史は嫌いでした。

2010/6/2012:28:49

私も大嫌いです。
人の名前・国・時代が覚えられませんでした。
日本史の方がなじみがあります。

rai********さん

2010/6/2012:26:32

自分も大嫌いです。
世界史よりも日本史派です。