ここから本文です

AngelBeats! 何故直井は音無のことを慕ってるんですか?

moe********さん

2010/6/2013:37:59

AngelBeats!

何故直井は音無のことを慕ってるんですか?

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/6/2013:56:50

第6話 Family Affairで、音無が自分の存在を
認めてくれたからだと思います。

また、第11話 Change the Worldでは
「音無さんだけが僕に人の心を取り戻させてくれた。たった一言かけてくれた。労いの言葉で」と、直井は言っています。

詳しいことはアニメを見れば分かるとおもいますよ^^

↓第6話 Family Affair
http://www.megavideo.com/?v=VD2V5XOQ

↓第11話 Change the World
http://www.megavideo.com/?v=VGLBUAYB

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pup********さん

2010/6/2013:52:18

自分の存在を認めてくれたから。
詳しくは6話見なさい。