ここから本文です

コノ木何の木 気になる木

tk0********さん

2010/6/2015:50:27

コノ木何の木 気になる木

dame0yaji さん 早速のコメントありがとうございました。しかし、若干、葉の形が違っているようですが如何ななものでしょうか。

補足miyakowasure483 さん 早速のご回答をありがとうございます。しかし、この木は南天ではありません。

木dame0yaji,シマトネリコ,コノ木何,若干,センダン,南天,コメント

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

質問した人からのコメント

2010/6/20 17:12:12

どうやら葉の形から見ても黄ソケイですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2010/6/2016:47:34

シマトネリコの新芽では無いでしょうか…
我が家のシマトネリコに似ています。

二つ質問が立っているのですね…
何の木かわかるといいですね。
私はシマトネリコの様に見えます。