ここから本文です

これ、それ、あれ。。。。。三つはわけられません。 具体的な答えがほしいです...

コウさん

2010/6/2017:16:05

これ、それ、あれ。。。。。三つはわけられません。

具体的な答えがほしいですが、ご教示ください。^^

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2010/6/2017:20:51

これ=手にとって見られるもの。
それ=すぐ近くにあるけれど手が届かないもの。
あれ=比較的遠くにあり、歩いて行かなければならないもの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2010/6/2017:22:47

英語で言えば

これ=this

それ=it

あれ=that

です。