ここから本文です

mixiで同じ携帯で 複数のアカウントを 持つ方法はありますか? よろしくお願い...

kir********さん

2010/6/2023:11:20

mixiで同じ携帯で
複数のアカウントを
持つ方法はありますか?
よろしくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
375
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/6/2108:34:36

ありませんよ。

強制退会ですし2度と利用できなくなります。

過去別質問の回答を検索しましたが1つの携帯で2つメアドが取れるサービスを
利用しても個体識別番号が同じなので2つはできないそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2010/6/2100:18:21

複数アカウントの取得は、利用規約違反です。

利用規約も読めないようでは、mixiそのものを利用しないでください。迷惑です。