ここから本文です

楽天の全自動麻雀卓についての相談です

mit********さん

2010/6/2103:25:10

楽天の全自動麻雀卓についての相談です

本人にはとても失礼なのですが

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e100856668

正直、最初にページを見たときは驚きました。
本当に、全自動卓が3000円で買えるのでしょうか・・・

正直、下のほうを見ると心配になります。

教えてください。この商品は安全に買えるのでしょうか・・・?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
578
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2010/6/2103:45:40

全自動麻雀卓の出品ではありませんね。

これは情報商材です。
しかも何年も前にネットで無料で公開されていた
3つの口座に3,000円振り込むと自分の口座にも3,000円入金されるというネズミ講まがいの「うそ」の情報です。
絶対だまされてはいけません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2010/6/2106:12:50

オークション説明文をよくお読みくださいませ。

*******************説明文中*******************

*【お知らせ】*

※期間限定の半額キャンペーンはもう間もなく終了させていただきます。
(数多くのご好評いただきありがとうございました。)

※『ビリヤード台、麻雀台』等の出品ではございませんのでお気をつけください。

***********************************************


騙されないでくださいね。

ari********さん

2010/6/2103:59:08

3000円で買えるわけがありません。

あれば私が根こそぎ買って売りまくります(笑)

今、ロシアでビリアード台を交渉中ですが、

ビリアードで60万~90万、マージャン台で15万くらいですよ。

何故くだらない事にだまされる方がおるのか私の疑問です。

気を付けて下さい。と言いますか。。くだらない事に興味を持たない事ですね。