ここから本文です

彼女が猫耳を付けて「にゃ~ん」と甘えて来たらうれしいですか?o(^-^)o 可...

nan********さん

2010/6/2107:00:15

彼女が猫耳を付けて「にゃ~ん」と甘えて来たらうれしいですか?o(^-^)o

可愛がってあげますか?

閲覧数:
3,977
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2010/6/2108:57:19

そんは風に甘えられたら《メロメロ・ドロドロ》に、とろけてしまいそうです♪猫ちゃんの全身をワシャワシャ撫でまわしちゃいます。(^_^)

質問した人からのコメント

2010/6/27 00:21:44

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2010/6/2118:21:08

ウチの嫁さんがやったらフルアクセルで・・・・・・・逃げるw
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

d90********さん

2010/6/2113:50:45

録音して本人に聞かせ、感想をもらいます

bor********さん

2010/6/2109:54:38

ねこ耳が似合っている、またはそういう雰囲気が似合っているならいいけど、そうでなければ蹴っ飛ばしたくなる。

2010/6/2109:11:17

昔よく彼にやってました。
無口でクールな人ですが、ニヤニヤして喜んでましたよ。

dia********さん

2010/6/2107:59:00

「彼氏が…」よりは驚かないんじゃないかしら~?アニマル柄onアニマル柄のおばちゃんが!だと『虎……………』って凝視(仰視)のまま、しばし固まりそーやけど。