ここから本文です

兄貴(アニキ)という言葉が似合う有名人と言えば誰がいますか?

tmr********さん

2010/6/2119:27:55

兄貴(アニキ)という言葉が似合う有名人と言えば誰がいますか?

閲覧数:
88
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpp********さん

2010/6/2121:37:14

阪神新井「金本さんです」

質問した人からのコメント

2010/6/28 23:19:21

成功 皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2010/6/2423:45:00

小沢仁志かな・・・これこそ兄貴でしょ^^

hot********さん

2010/6/2119:30:42

個人的には竹内力かなぁ。
あの迫力は思わず「兄貴!」と呼びたくなるよね。

ash********さん

2010/6/2119:29:59

ズバリ 哀川 翔かなっ!