ここから本文です

真面目な質問です。 ダンナに抱かれない主婦はみんなどうしているのですか? ...

kkg********さん

2010/6/2120:40:45

真面目な質問です。
ダンナに抱かれない主婦はみんなどうしているのですか?

私はとてもミジメです。

仲は良好ですが次男妊娠以降4年と少しレスです。辛いです。ダンナは年上ですがまだ30代後半。私は最後がまだ20代の時でした。もともとダンナの方が淡泊です。

このまま人生最後まで誰にも抱かれずに終わるかと思うと寂しいし惨めです。こんな状態でも不倫は認められないのですよね。

結婚したら夫婦間しかダメってのもわかるけど相手が抱いてくれないなら不倫もありでは?と本気で思います。

皆さんどう思いますか?

ちなみにダンナは完全に家族になっている為抱けない。申し訳なく思う。と言います。
こんな人生寂しすぎる。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/6/2123:46:00

私も全く同じ状況と気持ちです。女として本当に情けなく、拒まれるとトイレで泣いています。子供なんてできる訳ないし、妻でもなく、母でもなく、女性でもないなんて。家政婦みたい。女性の体の魅力なんて短い間ですよね。こんな辛いことありません。不倫したい気持ち、良く分かります。うちは本気で話し合いましたがダメでした。自分でもどうしたらいいか分かりません。不倫したい気持ちをギリギリまでこらえています。

質問した人からのコメント

2010/6/24 01:46:10

降参 皆さんありがとうございました。皆さんの意見が本当に心に染みました。仮面夫婦と言われても仕方ない状態だとも思います。ただ、私はまだ女として終わったつもりはないので1番はダンナに女として扱ってほしいのです。でもダンナがダメだから他の誰かでも良い…となってます。女は死ぬまで女です。それをダンナに少しでも理解してもらえればと思います。

「旦那 大好き 抱かれたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sxx********さん

2010/6/2300:30:35

えぇー……4年……
むーーりーー!!
うちも淡泊で30過ぎてヤッてる奴なんて馬鹿ばかりだみたいなタイプで。
けっこうレス気味で頭にきてます。
うちも同じ状況になりそうです(苦笑)
なんかいい案ないですかねぇ?!
悔しいし空しいですよね!!そんなのが続いて愛していろなんて!!
無理~……
熟年離婚につながるパターンですよ……

yor********さん

2010/6/2223:51:03

あなたに趣味はなにかありますか?

不倫はダメです。
女は心が動きますよ。
適当に遊びたい男に、適度に遊ばれて苦しむなんて、その時間がもったいない。

ys_********さん

2010/6/2209:59:22

性欲的には、寂しいですが、根本的にニセモノ家族の典型的なパターンです。

所詮、子供達が20歳ごろになっての熟年離婚。

はなっから、あなた達の結婚は間違っていたんだと、子供に言われるでしょう。

人生一度限り。
浮気や不倫でもして、そんな大切でもない家庭に終止符を打った方が、
子供達の為にもいいですよ。 偽善家族は、最悪ですから。

eve********さん

2010/6/2204:27:36

質問者さんと全く同じ気持ちでいます。
読んでて泣けてきました。
うちの場合も主人が(付き合っていた頃から)淡白で、子供も2人いるし、もうセックスする必要がないような雰囲気です。
私は一応まだ20代だし、セックスがなくなるなんて考えてもなかったのですが…

日々「どうしたら性欲が低下するのか」なんて考えています。

私も正直浮気したい気持ちはあります。
ストレスが溜まってイライラしたり、寝られなくなったりしてますから…
でも絶対後悔してしまいそうです。

主人だけじゃなく子供に対しても申し訳ない気持ちになりそうだし、やっぱり愛してるのは主人だし。

今は「家庭円満が何より幸せ」と自分に言い聞かせています。

とっても辛いと思いますが、旦那様が浮気してない限り我慢して欲しいです。

質問の答えになってなくてすみません。
あまりに似た境遇なので書き込んでしまいました。

bab********さん

2010/6/2202:26:46

それはとっても寂しいですよね・・・
四年もよく耐えていらっしゃると思います。

私は赤ちゃん一人持ちの20代主婦です。いろんな意見を拝見させていただきましたが、私はとっても夜の夫婦生活は大事だと思っています。ただのスキンシップだけでは満足できないことですし、愛があってこそそういった行為があって更に男と女としての愛を感じれたりしますよね。

私なら夫婦生活がない=愛されていないまではいきませんが、夫婦として続けれないと思います。離婚問題になると思います。
浮気をするという案もあると思いますが、何のための家族なのでしょうか?子供のためだけの家族なのでしょうか?

旦那様にどういった家族を理想とされているのか聞いてみてはいかがでしょうか?

結婚して、子供ができたら家族のゴールなんでしょうか?

私は違うと思います。まず夫婦の関係が第一に全てに対してよくならなければ、子供にとって一番いい影響なんて与えれませんよね?やはり奥様にとって大きな不満をお持ちである以上、いろんなところに幸せオーラなんて出てこないですよね。
今現状が不幸と言っているわけではないです。

奥様を家族だから抱けないというのはすごく逃げているだけのように感じました。

このままじゃ浮気してしうかもという告知をしてみるのはいかがでしょうか?
それでも抱けないというなら残念ですが、そうなってしまってもしょうがないですよね・・・
誰も責めることはできないと思います・・・

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる