ここから本文です

Jリーグが始まる前からワールドカップは地上波放送してました?

ggf********さん

2010/6/2123:21:27

Jリーグが始まる前からワールドカップは地上波放送してました?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/6/2123:29:43

記憶にあるのは86年のメキシコ大会は生中継で夜中から朝方に見てました。
82年のスペイン大会はたしか日曜日とか土曜日のお昼位に録画でやってましたよ。(NHK)
86年もNHKだけでしたね。

質問した人からのコメント

2010/6/28 18:58:11

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laz********さん

2010/6/2123:41:07

いつの年か思い出しませんが深夜番組枠で少し放送して居ましたし
今のliveって意味で無く単なる深夜枠って奴です
因みに私の地方ではjが出来る前は地方局の短波放送って言うのかな?
県内専門局でプレミアリーグの放送をして居ました
当時は多分プレミアリーグの放送権は安かったと思いますよ