ここから本文です

髪型を変えようと思うんですが、どういう髪型がいいかいまいちわからりません。あ...

swa********さん

2010/6/2202:18:41

髪型を変えようと思うんですが、どういう髪型がいいかいまいちわからりません。ある程度決めて美容院行った方がいいですか?一応ショートがいいです


あと男です

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/6/2208:27:20

店員さんと相談するのが良いですよ^^
美容室にはHEAR雑誌もあります。
悩み(髪質が硬い・量が多い・小顔に見せたい等)を納得いくまで話してください。

役立つかどうかは分りませんが、良ければイメージの参考にしてください^^
http://www.beauty-box.jp/style/mens/

質問した人からのコメント

2010/6/28 17:05:06

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/6/2204:02:13

初めていく美容室なら髪型決めて行った方がいいですよ!
一か八かでお任せしておかしくなってもいいなら決めないで。
ある程度好みやNGもあるでしょうし,それほどこだわりもないならおまかせで新たな自分発見も悪くないかも。