生命保険を変えようと思います。今ソニーに加入していますが、リーズナブルで保障が充実した保険会社があったら教えてください。

生命保険を変えようと思います。今ソニーに加入していますが、リーズナブルで保障が充実した保険会社があったら教えてください。

生命保険1,884閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ソニー生命のどういった内容の保険に入っているか?にもよりますが、ソニー生命自体も非常にリーズナブルな商品は増えて来ましたよ。 生命保険には貯蓄型と呼ばれる保険と、掛捨て型と呼ばれる保険がありますが、ここ数年ソニー生命の掛捨て型の保険も安くなりました。 一度、ソニー生命の担当者に聞いてみられてはいかがですか??

その他の回答(1件)

0

私は自身が加入している保険が安くて充実していると思ってます。 安さで言えば、ネット保険や通販保険、共済などもございます。