ここから本文です

アイロン台について

gin********さん

2010/6/2210:37:05

アイロン台について

現在自宅に、アイロンはあるのですが、アイロン台がありません。
アイロン台がなくても、一般家庭にあるような物でアイロン台の代用
ができないものでしょうか?
アイロン台を使わずにアイロンをかけている方がいましたら、
アドバイスをお願いします。

閲覧数:
529
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2010/6/2210:53:31

熱に強い木製のテーブルがあれば、その上に3つ折りにしたバスタオルをひいて、アイロンをかけられます。
アイロンの温度は、200度ぐらいまで上がるので、テーブルのコーティングが溶けたり、焦げたりする恐れがあるのでご注意ください。

出来れば、アイロン台かアイロン用の敷きマットを、購入する事をお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2010/6/2214:30:15

バスタオルを2枚、3回折って小さい正方形にして使いましょう。

xxx********さん

2010/6/2212:53:26

座布団で代用できるかもしれないですね