ここから本文です

皮製の2つ折財布を捜しています。

sup********さん

2010/6/2220:53:52

皮製の2つ折財布を捜しています。

小銭の出し入れが便利な財布を捜しています。特に小銭入れの中身が良く見れると良いです。
売っているサイトが在ったら紹介してください。
また、ネットを検索すると時の良いキーワードがありましたら、併せて教えてください。

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2010/6/2303:44:14

ボックス型(小銭入れ)と打ち込んでみるといいですよ。

お奨めは「万双」
http://www.mansaw.net/shop/goods/goods/cate_list.php?level=3&id=000...

質問した人からのコメント

2010/6/28 23:32:00

降参 気に入ったものがみつかりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

we_********さん

2010/6/2322:15:20

HIRAMEKI.(ヒラメキ)のお財布はとても使いやすくて、お薦めです(^^)

http://www.e-hirameki.jp/m/kawa/Top.html

oop********さん

2010/6/2221:33:02

革ものだとイタリアンレザーがじょうぶなので

検索の際、”イタリアンレザー”といれてみてください

ブランド品でないよいものが見つかりますよ