ここから本文です

メタルギアリゾットピースウォーカーでAランクやBランクの兵士ってだいたいどこ(ミ...

sakak5さん

2010/6/2221:13:07

メタルギアリゾットピースウォーカーでAランクやBランクの兵士ってだいたいどこ(ミッション)でてにはいりますか。
今独房から脱出です。よろしくお願いします。

閲覧数:
154
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

運び屋さん

編集あり2010/6/2221:18:36

そこで医療?B~Sのものが入手可能です。
女の捕虜がいるので、制御室で独房のロック解除をしてください。
敵兵はCQCで何とかしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maron0908さん

編集あり2010/6/2719:10:19

実戦部隊・・・リクルート 装甲車、戦車、ヘリの難易度高めのでも可
研究開発・・・EXTRA OPS49の捕虜3人 (この中にスキル持ちがいる)
糧食班・・・・・EXTRA OPS46の最初のフロアの兵士。 OUTER OPS 敵拠点の制
圧01の志願兵(たまに)
医療班・・・・・EXTRA OPS50桟橋にいる兵士。
諜報班・・・・・EXTRA OPS55の対象の捕虜。 チコ救出・ジャングルトレイン追跡・バリケード破壊の三叉路のスナイパー(フ ルトン砲かフルトン地雷が必要)

その内できるようになると思います

TOSHIYUKIさん

2010/6/2609:54:01

エクストラの49って出てますか?「完全ステルス」のミッションです。そこのほりょうの中に愛国者とか、大和魂とか、メタマテリアルとか、レアな兵士が高確率で出現します。スキルチャネラーを持った兵士でいくといいです。

Reiさん

2010/6/2221:39:01

独房から脱出で医療Sがいますよ。