ここから本文です

合同慰霊祭できず、会場巡り遺族反発。 開催場所とされたのは、遺体安置所となっ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/817:28:35

合同慰霊祭できず、会場巡り遺族反発。
開催場所とされたのは、遺体安置所となった尼崎市記念公園総合体育館。
このため遺族側は「余りにも配慮が足りない」「あの場所はつら過ぎる。無神経だ」と一斉に猛反発。翌3日、今度は「神戸市のホールに内定した」と連絡があったが、遺族側は「なぜゆかりのない、遠い所で開くのか」と反発。

関係したところでひ開こうとすると無神経。
違うところで開こうとすれば、ゆかりのない。
一体どうしろと?
開いてほしくないならそういえばいいだろ。
くずどもめ。

閲覧数:
409
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/818:28:37

自分勝手すぎるんだよ・・・・・・・
調子に乗りすぎだ・・・・・・・・・・
わけがわからないよ・・・・・・・・
無神経。ゆかりのない。って
まったく
なにがいいたいんだ
そしてなぜソレをマスコミが知ってるんだ・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/818:57:22

言いたいことは わかるけど、最後の一行は言いすぎです。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/818:20:26

マンションでやるしかない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/817:55:34

JR西の社長室で慰霊祭やってやれ・・・(-∧-;) ナムナム

アバター

ID非公開さん

2005/5/817:37:34

まあ、今は何をしても無駄と言う事ですよ。
そのぐらいのことをやってしまったのだから
仕方ないでしょ。
何を言われようがじっと我慢するしかないのです。
それしかないのですよ。
どんなにお金を積まれても命は買えなんです。
そんな遺族の気持ちを考えればそのぐらいのこと
たいした事じゃないでしょ。
ののしられても頭を下げるしかないんですよ

アバター

ID非公開さん

2005/5/817:34:12

JR西日本は遺族会の結成を嫌っているようだが、こんな時に意見をまとめてくれるメリットもあるのにね。
担当役員や担当広報は任命したんだろうか? きちんとした体制を作らないと、JRも遺族もつらい。