ここから本文です

70年代~90年代洋楽で曲名に「父」「母」のワードが入っている曲を教えてくだ...

レパードくんさん

2010/6/2311:42:19

70年代~90年代洋楽で曲名に「父」「母」のワードが入っている曲を教えてください。

たとえば、こんな感じの曲です。

・JOURNEY 「Mother Father」
・GEORGE MICHAEL 「Father Figure」
・Spice Girls 「Mama」
・Madonna 「Papa Don't Preach」

1人3曲までとします。ヒップホップ、レゲエはNGでお願いします。

閲覧数:
608
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2010/6/2314:10:29

Madonna - Oh Father

Cyndi Lauper - Mother

Rod Stewart - Father And Son

質問した人からのコメント

2010/6/29 20:56:41

降参 「Father And Son」ってBoyzoneの曲かと
思った。新しい発見!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

編集あり2010/6/2421:31:13

Genesis - Mama
http://www.youtube.com/watch?v=Ccs2rt0oSzQ

Quiet Riot - Mama Were All Crazee Now
http://www.youtube.com/watch?v=ubZjbmA1Id0
原曲のスレイドよりこっち世代です。

The Police - Mother
http://www.youtube.com/watch?v=Xs-GoN_jJpw
アルバム「シンクロニシティー」からです。

cra********さん

2010/6/2410:44:02

スイサイダル・テンデンシーズの曲に" I Saw Your Mommy"と"Suicyco Muthafucka"というのがあります。

mki********さん

2010/6/2400:53:15

かえるさん

2010/6/2322:12:38

ali********さん

2010/6/2316:48:20

Janis Joplin - Catch Me Daddy
Bob Dylan - It's Alright, Ma
Paul Simon - Mother and Child Reunion