ここから本文です

◆喫煙者限定◆

ero********さん

2010/6/2316:05:52

◆喫煙者限定◆

好きな銘柄はなんですか!?

喫煙歴と添えてお願いします!

自分は、

マールボロ メンソール

喫煙歴 12年

肺ガン予備軍です、すみません;;

補足みなさん熱いご回答ありがとうございます^^

予想以上の反響でどの方にBA付ければいいのか;;

閲覧数:
251
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/6/2412:14:17

肺がんの原因の一番はタバコです。 確かに必ずしも病気にならない人もおられるようですが、体に悪いのはどんなにがんばっても間違いないのであまり 病気は嫌煙者が・・・なんて言わないほうが良いかと思います。
質問者様すみません。
銘柄は特に決めてませんが、 メンソールってびっくりするくらい スーッとするので結構すきでした。
大昔の話です。 今は吸ってません。
なんか すみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ord********さん

2010/6/2423:47:04

ラッキーストライクですね、吸い始めて二年になりますが歴史ある煙草なので一番気に入っています。ラッキー以外でしたら、ウィンストンの赤ですかね

ga_********さん

2010/6/2417:30:06

ずっと(13年)マルボロ赤です。

私はこれが一番うまいと思う。

喫煙が肺ガンの主原因だと本気で信じてます?
もしそうだとしたら違法化されてるはずですよね。
堂々と吸って下さいよ。

fai********さん

2010/6/2415:21:21

喫煙暦28年
禁煙経験なし
1981~セブンスター
1983~ショートホープ
1985~キャメル
1987~マルボロ赤
2000~マルボロミディアム
2008~マルボロブラックメンソール

喫煙が肺がんの原因という説は、あくまでも仮説で、いずれの学会でも正式に認められていません。
つまり、世界中で誰も証明できていないということです。
私は毎年精密検査してますが、どこも異常ありません。

yas********さん

2010/6/2414:56:47

Marlboroです。(赤)

基本ボックス専門で、喫煙暦14年です。
自分も吸い始めはメンソールでしたがいつのまにか緑から赤に変わってました。

mag********さん

2010/6/2318:41:05

※肺ガン予備軍です、すみません;;⇒喫煙=病気のリスクが高いは、嫌煙家の医師が流したデマですね。肺の中には、ニコチンやタールは蓄積されないです。肺には掃除機能があり、無菌室状態なので、喫煙で肺ガンにはならないですね。フリップモリス&ロスマンズロイヤレズを吸います。喫煙歴7年ですね。