ここから本文です

小6です 今からニコプチコーディネート選手権に応募し プチモになることは可能...

yay********さん

2010/6/2318:10:49

小6です
今からニコプチコーディネート選手権に応募し
プチモになることは可能ですか

閲覧数:
1,118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2010/6/2416:46:13

私も小6です(元プチ読)*

可能だとは思いますが
相当良いコーデで良いスタイルでないと
なれないらしいですよね。
プチモになれると1~2年いられますよ。
だいたい中一~中二までやられてましたし。
やるとしたら頑張ってください 応援してマス^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2010/6/3016:56:46

今からじゃ結構厳しいですね・・・
コーディネート選手権に受かって
編集部の目にとまる、もしくは読者の人気を集める。
そうしたプチ㋲になれると思います。
相当可愛い&おしゃれじゃないと難しいと思いますが、頑張れば出来ると思いますよ。

s2e********さん

2010/6/2414:55:38

小6ですと1年ぐらいプチモとしてできますね。可能だと思いますよ。世の中にそういう人たちいっぱいいますよ。可能とかそういうのではなく1年しかいられないということを覚えておいてください。お互い自信を持ってがんばりましょう。