ここから本文です

ミスドを冷蔵庫で保管したら固くなっておいしくなくなりますか?

yuk********さん

2010/6/2323:32:07

ミスドを冷蔵庫で保管したら固くなっておいしくなくなりますか?

閲覧数:
15,644
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

szs********さん

2010/6/2411:46:13

美味しくなくなります。
常温で買った日のうちに食べるのが一番ベストです。
ハニーディップなどのふわふわしたものならそんなにかたくならないと思いますが。

質問した人からのコメント

2010/6/24 11:53:42

感謝 結局冷蔵庫に入れてしまい、おいしくなくなりましたf^_^;
夏場はちょっと買うのはよそうかな…

「ミスド 冷蔵庫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2010/6/2401:12:12

おとといやりました。
ポンデリング(黒糖)
クッキーなんとかのチョコ

少し固くなりました。
あと、冷えた事により甘味の感じが減りました。

一概には言えませんがやはり常温の方が美味しく頂けそうです。
しかしこの季節、買って1時間以内に食べない場合は冷蔵庫に入れてしまうのも否めなそうです。

fab********さん

2010/6/2323:43:06

ドーナツは冷蔵庫で保管すると、硬くなるしパサつきます。
かといって、チョコ等がかかっていたり、生クリームが入っていたりするので、この時期は外に置きたくない。

自分は結局冷やしますが、食べる数時間前に外に出しておきます。
食べる頃には、まだ食べやすい状態になります。