ここから本文です

旦那が出会い系で知り合った女とメールしてます。また!!(笑) "松本健一"に...

k_m********さん

2010/6/2401:22:22

旦那が出会い系で知り合った女とメールしてます。また!!(笑)


"松本健一"にいかにも女のサブアドが登録されていました。


最近怪しいと思って探りいれてたらついにシッポだしました…もぅ付き合って今年で4年目ですから?わかるけど本気ではないんです。魔がさしたという男のくだらない言い訳なんだろう。会うとかヤルとかじゃなくとりあえずはメールを楽しんでんだろう。でもほったらかしたら調子乗るでしょ?会おう(^O^)とゆうメールしてんだろうから。


未然に防がないと!


もぅ3回目くらいかなこのパターン(笑)

呆れた~


なんで男ってこうなの?(笑)



焦りとか、不安とかショックとかじゃなく…むかつく!(笑)嫉妬の延長??

※好きだから故にです。


会うことはないと思います、車チャイルドシート付いてるし~お小遣いだからお金ないし!


でもむかつく!ひとりの親になったのに!やっぱ母親と父親は違いますね。




とっちめてやろーと思いますがどんな作戦がいいと思います??

どんな風にされたらビビりますか?


例①いきなし実家に帰る

例②『最近誰とメールしてんの~?(^^)松本健一?』

例③離婚届をバックに忍ばず
(笑)

例④『27歳、いつになったら落ち着くの?』

例⑤メールするくらい目を潰る。様子を見る。




他にもいーーっぱいあるんですが(笑)

どんなのがいいですか?
どんなことしましたか?
どんなことされたらビビりますか?


たっくさんの回答お願いします!(コイン差し上げます★)




…………わたし性格悪い?(笑)

補足旦那に作戦実行した結果、今旦那は外です。友達の家です。かなり落ち込んでるんですが…
ごめんなさい。許してくれるまで家に入れないつもりでいます。とか会社のストレスで魔がさしたって…なんかこっちが悪いみたい
明日には許してお家に入れてあげますが、なんて言ってあげたらいいでしょう?

きっとしょんぼり、ごめんなさい(T_T)って帰ってきます。
どうしましょう?
なんでこっちがこんな心配しなきゃなんないんだか…

閲覧数:
436
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

編集あり2010/6/2523:02:52

なりすましで あなたの旦那と
メル友になり、 待ち合わせをし、 会う

驚くよ。

補足)

素直に謝ったら フォロー忘れずに あなたの家庭は円満だね!

質問した人からのコメント

2010/6/28 23:11:07

感謝 結局夜中のうちに解決し帰ってきました(^^;)すっかり仲直りです。素直な旦那さんでよかった;;

皆さんありがとうございました!


次がもしあったら………メル友になり待ち合わせ作戦やってやります!!!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/6/2414:22:28

松本健一君とばっかりでなくて
たまには 私のことも かまってね^^ とかわいく言う。

fut********さん

編集あり2010/6/2502:28:30

まずは、4番と2番をメールします。そして3番をやり、最後に1番をやります。

私ならネ!

実行しましたか。

そっか、しょんぼりとして帰ってきますか。

でも何回もメールのやり取りしているなら、今後のことを考えて「お帰りなさい。今回までは許しますけど、次はないよ!」と笑いながらいいます。笑いながらがミソ!

笑いながらだとかなり恐いですからネ!

それ以外はごく普通の会話に戻ります。そしてその話題に振れない!

ard********さん

2010/6/2409:46:02

例②『最近誰とメールしてんの~?(^^)松本健一?』
↑↑これを言ったら、顔色が窺えるから 思い切ってズバッと!「松本健一は女性でしょ~?」と、
私だったら言っちゃって、素ました顔で淡々と話し合いをしますね。ギャーギャー騒いだり、怒ったりすると逆切れする人いるから冷静に話すと、効果ありね。

nik********さん

編集あり2010/6/2501:14:35

淡々とこう言ってみる。

「なんだか最近間違いメール多くてイライラするのよね。松本健一って人。」

ビビるし、かなりパニクるでしょうね。
何がどうなったのか・・・自分が嫁にメールしてしまったのか・・・
いやいや、メールの相手が妻にメールをしたのか・・・、いやいや
自分がメールしている相手が妻なのか・・・えええ?なになに?
って感じかな。うふふ。

<補足>

「ハウスッッッ!!!」(笑)

tzx********さん

2010/6/2401:26:49

旦那様の携帯代を払わない。(笑)

理由を聞かれたら、「松本健一に払ってもらって。」と言う。(笑)