ここから本文です

彼のペニスが小さく感じる事ができません

marching6さん

2010/6/2411:40:52

彼のペニスが小さく感じる事ができません

優しいsexをしてくれる人です。充分愛されている事を実感しています。指や口を使い充分に私を高揚させてくれます。でもいざ挿入されてもペニスがすごく小さく膣で感じる事が出来ないのです。私が濡れすぎて外れてしまう事もよくあります。
私は挿入で感じるタイプで、子宮口をペニスの先でつつかれるのが最高なんですが、それが不可能なんです。それ以外はなんも不満もないのですが、最近欲求不満ぎみで。
本当に申し訳ないと思いつつ、先日他の人とsexしてしまいました。普通のサイズの人で久しぶりに感じる事が出来ました。
今後、大好きな彼とのsexは愛を確認する作業とし、私の性欲は割り切って処理していくかどうか悩んでいます。
またアナルをしようと言われ、指をアナルに入れながらのsexをしていますが、それ以上進展しません。自分でアナルオナニーを始めて、もうある程度の太さの物は入れても痛くなくなりました。でも彼は、こっちは僕が始めての男だから開発してやらなきゃと言ってます。自分で開発しちゃったなんて申し訳ないのと恥ずかしさでいえません(笑)
半年近くそんなsexで、私はそろそろアナルにTRYしてみたいと思い、入れてとお願いしましたが、やはりアナル挿入まではしてくれません。バイブも使ってみたいと言ったのですが、酔ってsexするので忘れちゃってるのか用意してくれません。
アナルでするとか、膣挿入で感じるためにバイブを使うとか、彼を傷つけず私の気持ちをどう伝えればいいのでしょう。
ちなみに彼は女性経験も豊富でウブなタイプではありません。私もsex経験も豊富なほうです。お互い大人の私たちです。

閲覧数:
63,869
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam_the_hattさん

編集あり2010/6/2415:32:49

経験数ばかりあっても結局うぶなフリが美徳という呪縛に捕われているご様子。なんでも話し合ったほうが良いですよ
愛があってまだまだこの先一緒に居たいなら身体の関係も自分の性欲バランスを保つためにも実は奥が感じる、とか、挿入で行きにくい旨は言いましょう
道具を使うなり、ペニスもある程度長さを出す手術とかもありますよ
また開発により彼のペニスでスイッチになりうる場所が見つかる可能性もあります

別の方も書いてましたが、経験はあっても下手なんでしょう
自信過剰だから伝え方気をつけてください

質問した人からのコメント

2010/6/25 20:57:13

ありがとうございました。心の迷いが少しは消えました。自分に素直になる事も大事ですね。もう一度自分の気持ちを伝えてみます。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kawauti273さん

2010/6/2419:12:01

それは残念ですね〜
じゃあ彼にペニスを大きくする薬を
のませればいいんじゃないですか?
ぼくもよくは知りませんがあるらしいですよ!!

2010/6/2412:33:32

貴様にその覚悟があるなら私が御相手つかまつりますよ・・・・・・

マダム菊地より

2010/6/2412:02:13

ハッキリ言います
彼は女性経験豊富かもしれないけど、下手くそです

経験あるくせに下手くそなのが一番タチ悪いです
経験ないなら向上心ありますから

質問文からは彼がsexに自信たっぷりな勘違いしてるのを汲み取れます
アナルは彼自身が開発(開発になってませんが)を楽しんでるのであなたが何か言うとプライドを傷つけられスネますよ

sexで子宮口に当たりやすい体位はバックで背中を反らしてお尻を上に思いっきり突き出すか、正常位で膝を閉じ頭の上に足を持ち上げるかです
彼のチンチンでも当たるはずです

cxwrt707さん

2010/6/2411:55:01

大人で愛し愛されているなら彼を連れてカップル喫茶やパーティー等行かれて楽しんではいかがでしょう。
他の男性の性器を見せて自覚させるのも手です。
貴女も彼公認で絡めますし彼も他の男性に抱かれているのをみて興奮するかもしれません。
大人の関係なら話してみては?

2010/6/2411:54:03

お互い大人の私たちです、って頭は馬鹿そうですね。やり過ぎでブカブカなだけなんじゃないの?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。