ここから本文です

皆さんの周りにある、大きな本屋の店名を教えてください!!

Rica さん

2010/6/2421:55:45

皆さんの周りにある、大きな本屋の店名を教えてください!!

お願いします★

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iga********さん

2010/6/2421:57:18

ジュンク堂、紀伊国屋書店

質問した人からのコメント

2010/6/24 23:03:59

感謝 ありがとうございますっ☆
参考になりました★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rhi********さん

2010/6/2421:57:42

うちから近い大型書店は「文教堂書店」です。

soraさん

2010/6/2421:56:40

紀伊國屋が一番大きいかな?福岡に住んでいます。