タバコ吸う女って恋愛対象外ですよね?

タバコ吸う女って恋愛対象外ですよね? なんか、全てががっかりする。

補足

タバコ吸う女に障害児が生まれたら税金で助けてやる必用はないですね。

恋愛相談502閲覧

ベストアンサー

1

もちろん、恋愛対象外です。 やめてほしいです。 息くさいです。 髪の毛もくさいです。 タバコ吸わない男からしたら、絶対に無理です!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

タバコ女は不潔!

その他の回答(10件)

0

私は以前、吸ってました。今は子供が1人居るのと、お腹の中にも居る為に吸いませんが、男性が吸うのと一緒で1つのストレス発散方法だと思います。 見た目、的には良くないかもしれませんがね...。 でも、吸わないなら吸わないに越した事はないと思います。

0

タバコを吸う吸わないは自由です。ただ将来子供を産む希望があれば吸わない方が‥。タバコはやめられません。正常な出産を望むなら吸わないのが懸命です。自分は構わないとのヘキサゴンの、しんたろうみたいな意見も有りますが、子供の健康を考えたら結論は出るはずです。

0

はい!自分もそうです!タバコなんて百害あって一利なしの物だと思います!自分の健康も大事に出来ない人に、他人を大事に出来る気がしません!キスした時、ヤニ臭いのも嫌だし!

0

あなたの恋愛では対象外でしょうが俺の場合結婚して妊娠が発覚した時点から子供が出ていくまで吸わないと誓えれば別に問題ない。

1

俺は大丈夫やけど、何でタバコなんかすってるの? デメリットだらけやのに何のメリットもないのに。 やめたら?

1人がナイス!しています