ここから本文です

最近チャットレディに登録しました。 ノンアダルトがいいので 「マシェリ」で登...

eri4933さん

2010/6/2502:40:27

最近チャットレディに登録しました。
ノンアダルトがいいので
「マシェリ」で登録したのですが、
ノンアダルトと言っているのに
ほとんどの方が
アダルトを強制してきます。
私自身はアダルトな話をするくらいなら

全然いいので話ならと言っているんですが
ほとんどの方が
胸見せてや服脱いでなどと言ってきます。
見せるのは絶対嫌なので
そうゆうことはできません。と断ると
みなさん退出していかれます。
ノンアダルトと言っていますが
そういう行為には答えたほうがいいのでしょうか?
会話だけで楽しむということは
できないのでしょうか?
本当に会話だけで楽しめるサイトを
探しているので
いいところがあれば
教えてください。
マイク&カメラも買うつもりです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/2516:46:22

はじめまして。
現役チャトレの者です。

ノンアダのアダ強要についてですが、okome6さんやlovers1990minamikazeさんが仰るように、仕方が無い事なのかもしれません。
ノンアダというのはライブチャットサイト側のコンセプトであり、全てのお客様そうではないのです。。。ですからこれから浸透させていかないとダメなんだと思っています。
貴女は、ノンアダって言っているのに何で?とお思いでしょうが、世間の印象はアダルトなので・・・

では、実質ライブチャットでノンアダを通し、やっていけるか??なのですが、それはライブチャットサイトより貴女次第なんです。
わたしも同じ事で悩み、葛藤しましたが今お世話になっているライブチャットの管理スタッフさんといろいろ話し、数ヵ月掛かりましたが世界が一変しました。
マシェリ以外なら、ライブでゴーゴー・マックスライブ・BBチャット辺りだと思いますが、あまりオススメしませんが全て契約してみてはどうでしょうか?
ライブでゴーゴーとマックスライブは監視もかなりトップレベルにやっておられ、お客様であろうとアダをしつこく強要(常習の場合)した場合はポイント持っていても強制退会になります。
勿論、わたし達パフォも同じで、ノンアダサイトでアダでお客様を独り占めしようとしている女性は強制退会になります。

ライブチャットサイトの運用についての有り方も大事なのですが、本当に会話で稼ぎたいのでしたら貴女自身が人より優れた女性としての魅力と話術に長けていなければなりませんが、現時点で自信はおありでしょうか。

わたしの事を話しますと、現在ノンアダでチャトレ暦6年で、主婦兼業で月30万は頂いていますがログイン時間は月により異なります。
ちなみに、ログイン時間の60%位は常連様による待ち合わせですので、わたしの事を知った上ですからアダ強要どころか普通にお話しているだけです。
勿論、既婚である事もご理解いただいていますから、たまに旦那との生活を冗談交じりに聞かれはしますが☆
何も自慢したいのでは無く、ノンアダでもアダでもトップレベルのチャトレさんはサイトカテゴリ無視で会話が中心なんだそうですよ。
※わたしがトップレベルです!と言っている訳ではなく、むしろ圏外だそうですw
そりゃアダサイトの場合は最初は目的がありますからハッキリしていますが、何度かお相手している内に、いつ来られても会話だけになるなるんだとスタッフさんに聞きました。

以下は以前わたしが他の方へ回答した内容です。ご参考になさってみてください。
※管理スタッフさんの言葉もありますのでご了承を。

・年齢はおいくつですか?
・お友達は多いですか?
・体重は何kgですか?
・話題は豊富ですか?
・知らない相手でも最高の笑顔が出来ますか?
・普段の生活で男性からの評判は?
・メイクは好きですか?
・チャームポイントをすぐに言えますか?
・ファッションに敏感ですか?

等々が最初の段階で基本として知りたい事なのですが、即答出来ないようでしたら時間が掛かると思います。
そして、実際のチャットでの仕事中の待機姿勢などが大きく関わってきますが・・・

・待機中、ネットばかり見てて視聴会員様の事を忘れていませんか?
・飲食していませんか?
・ダラけて、たまに横になったりしていませんか?
・携帯電話触っていませんか?かつその事が何故悪いか理解してなくないですか?

過度のアピールし過ぎは、正直男性も萎えてしまうそうなので(特にノンアダは)普通でいいんです☆
でも、殆どのチャトレさんは、常に誰かに見られている意識で臨んでいる方は少なく、ダラけて待機は当たり前のようなのです。
わたしはログイン時間ではなく月30万目標で待機しています。
ですから、時間は長かったり短く済んだりバラバラなんです。

スタッフさん曰く、【目標が無いから稼げない!目標があっても明確では無いから解決しないし、しようとしない!のほほんと生きているクセにお金は欲しい人が多すぎる!そんな適当な生き方・考え方している女性に、誰が魅力を感じお金を使うと思う?】と言われた事がありました。
殆どのチャトレはここで、カチンときたり逆ギレするのでしょう。。。ですが、その殆どに属してしまうと稼げないという事をわたしは経験で知っていました。※目から鱗だったのですw
そしてそのスタッフさんに何度も何度も話を聞いてもらい、一つづつ悪い所や改善する事を塗りつぶしていって今があります。
そのスタッフさんはずっと付き合ってくださいましたし、厳しい事もアドバイスもパターンもテクニックも伝授くだいましたから今のわたしがあると思っていますし、師匠と呼んでいますww

マシェリやライブでゴーゴーでそんな管理スタッフさんがいるかは今のわたしには分かりませんが、わたしの出演サイトには全員ではないですが少なくとも数名熱い方がおられます。

長くなり申し訳御座いません。
応援していますねd(-ω・。)

でゎでゎ☆

「マシェリチャット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

harvardboys1さん

2010/6/2510:34:52

一般の女性が会話だけでお金を取る力があるわけないでしょう。また会話だけでおかねを払うバカ者もいるわけないでしょう。
何を全く考えてんだか。楽して稼ごうと言う浅ましい気持ちがあるからそうなるだけよ。

2010/6/2504:14:03

運営サイトによってはアダルトであってもノンアダルト指定できるところもありますが、給料が違ってきます。
逆に顔はNGだけど胸とかアソコとかは見せてる奴もいますね。本当は違法なんですが。

報酬は、すべて分単位の会話ログで計算されるので、仮に59秒で切られたら、貴方には1円も入りません。
どう考えても会社丸儲けです。
一刻も早く辞める事をオススメします。

okome6さん

2010/6/2503:19:11

ライブチャットで男性陣は非常に高いお金を払ってチャットしています。露出を期待するのは致し方ないかもしれません。中には会話を楽しんでいる人もいますし、露出オンリーな人もいるでしょうね。

2010/6/2502:48:02

チャットレディとか女性でもないし詳しくもないんですが男性立場から言わせて頂きます。

まずノンアダルトとか言っていますが男性は少なからずアダルト的な事を求めているから来ていると思います。

ですが、ノンアダルトというルールがある訳ですから見せる必要は全くありませんし、簡単に見せるような女性は男性立場としてどうかと思います。

チャットレディも仕事ですから辞めろとは言えませんがやるならやるなりにノンアダルトで楽しんで頂けるように勉強と経験が必要だと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。